人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の射す方へのブログ


by geahr

梅干し

梅干しってすっぱくてちょっと苦手なんですが、

美味しい梅干しいうものを今回初めて食べました。

それは木箱に入っていて、1つずつ袋に入っている高級な梅干し。

そんな梅干しは今まで食べたことが無かったので、

覚悟して食べたのですが、なんとも上品な味で、確かに酸っぱくはありましたが、

一般的な梅干しと比べた全然でした。だからと言って良く蜂蜜がはっているような

甘い梅干しでもなく、これぞ高級な梅干しなんだなぁと思える凄い梅干しでした。

ふだんなかなか食べられないものだから、あといくつか残っている物は、

大事に食べたいと思います。



by geahr | 2014-05-22 18:57 | blog